ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日川崎駅付近で夜ご飯食べるとこを探しています オシャレで美味しい食事が出来るとこを教えてほしいです! ジャンルは指定ありません!よろしくお願い致します(^ ^)

ずーみん

質問

20代女性

今日川崎駅付近で夜ご飯食べるとこを探しています
オシャレで美味しい食事が出来るとこを教えてほしいです!
ジャンルは指定ありません!よろしくお願い致します(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ご飯はオシャレなお店に行きたいぺこなー♫
素敵ななお店見つけておいちー料理と二人きりの時間楽しみたいぺこなー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕もお店探ししてみたぺこー!

羅豚 川崎店 (らぶ) - 川崎/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013404/
→こちらのしゃぶしゃぶ屋さんがおすすめぺこー!
おしゃれで落ち着いた雰囲気がデートにおすすめぺこ!
料理ももちろんおいちいぺこよー!

お店をチェックする

ずーみん

ずーみん

20代

ぺこりんありがとう😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line