ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東小金井、武蔵小金井でおいしい居酒屋さんを探してます。あまりうるさいところは嫌なので静かに飲める場所を探してます。予算は1人5000円くらいでおお願いします。

ろこ

質問

東小金井、武蔵小金井でおいしい居酒屋さんを探してます。あまりうるさいところは嫌なので静かに飲める場所を探してます。予算は1人5000円くらいでおお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋のごはんっておいちーぺこよなー
いろんなメニューがあるからついつい食べ過ぎちゃうぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

壱番館
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13069505/

武蔵小金井でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、武蔵小金井のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

忍家東小金井駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13163166/

東小金井で美味しい居酒屋サンだったら、ご予算5000円くらいのココがイイペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 全力屋 武蔵小金井(ぜんりきや) (武蔵小金井/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB401/100000143485/

ここ、全席個室でゆっくりお話しするのにちょうどいいぺこよー!
お魚がおいちーぺこから、二人でお酒飲みながらつつくのオススメぺこ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ねばや(武蔵小金井/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB401/100000143518/

駅からちょっと歩くのですが住宅街にある落ち着いた和食居酒屋です。九州料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

今日の詩 - 武蔵小金井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13128433/

こちらの大人のふいんきのダイニングバーはいかがですか?ゆっくり飲めてお料理も美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

ほん

ほん

20代

ここ美味しいですよ。

焼き処 串まる - 東小金井/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13119708/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line