ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大事な話をするので完全な個室の居酒屋を探しています! 2人で使える個室がいいです! 河原町や京都駅でも大丈夫です。

ryo

質問

大事な話をするので完全な個室の居酒屋を探しています!
2人で使える個室がいいです!
河原町や京都駅でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

SHO

SHO

30代

きょうと畑 - 京都/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023754/

完全個室完備のこちらの居酒屋はいかがでしょうか?アクセスも良いのでよかったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ぎゃらりぃ栞屋 (ぎゃらりぃしおりや) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室のお店だったと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

SHOさん、ゆいさん
ありがとうございます!
調べてみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line