ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元旦のお屠蘇ってどんな銘柄の日本酒がイイんでしょ?昨年は「真澄」でしたのでそれ以外で、そこそこリーズナブルにお願いします!

ちばとる

質問

元旦のお屠蘇ってどんな銘柄の日本酒がイイんでしょ?昨年は「真澄」でしたのでそれ以外で、そこそこリーズナブルにお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おとそってむずかちー漢字書くぺこな!
邪気を払って長寿をお祈りして飲むお酒ぺこから、おいちーの選ぶぺこ!

ちばとる

ちばとる

40代

コンビニで買える銘柄がいいペコ

marciero

marciero

非公開

一の蔵は辛口で好みです♪

misa

misa

非公開

ふなぐち菊水
http://www.niigata-sake.jp/kikusui/funaguti-fuyu/
美味しいのはふなぐち菊水、セブンイレブンで販売されていると思いますが200mlと小さいサイズしかないかもです💦

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

…かみさんの希望ワケの分からんリキュール呑まされたペコ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line