ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽井沢駅周辺でランチを探しています。 蕎麦以外でゆったり食べられるお店があれば教えてください! よろしくお願いします。

やな

質問

20代非公開

軽井沢駅周辺でランチを探しています。
蕎麦以外でゆったり食べられるお店があれば教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

ちえ109

ちえ109

30代

村民食堂 (そんみんしょくどう) - 中軽井沢/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20000413/top_amp/

こちらの和食屋さんはいかがですか?古民家風の落ち着けるお店でおいしいランチがゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

トラットリア プリモ 軽井沢プリンスホテルスキー場店 - 軽井沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20018790/

プリンスホテルの中のこちらのイタリアンはいかがですか?手軽に食べられるお店でパスタが美味しいですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ピエトリ-ノ - 軽井沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20015828/

軽井沢北口から歩けるこちらのイタリアンはいかがですか?開放感ある店内でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

すみません、村民食堂は軽井沢駅からちょっと遠かったですね、、、

みゆ

みゆ

30代

軽井沢

関連度の高い質問

facebook

twitter

line