ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪駅周辺の、和食系の通いたくなるお店をか探しています。

よっしー

質問

荻窪駅周辺の、和食系の通いたくなるお店をか探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食ぺこな!
和食は季節を感じることのできるお料理もたくさんあるし、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

一汁一菜凛
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13055141/

和食が食べれるお店を西荻窪で選ぶなら、ココペコ。西荻窪の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

池の屋
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13082522/

和食が食べれるお店を西荻窪で選ぶなら、ココペコ。西荻窪の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

すし○ (スシマル) - 荻窪/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13168814/

和食ということでお寿司などもオッケーでしょうか?
ここ気軽に入れるお店でなかなかいいですよ!しかもここ朝七時までやってるので最高です(笑)

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

荻窪駅から四面道交差点に向かって歩き
(杉並公会堂の近く)少し駅から離れてしまいますが
ここが穴場です🌟
窓がなく高級そうなたたずまいですが
そんな事ないですよ!

ゆき椿 - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13179530/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line