ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で、お花見ができるorお花見気分が味わえるお店ってありますかー?? 外で普通にお花見するのは寒いけど、何かそれっぽいことしたいという先輩からの無茶ぶり(^_^;)笑

じぇーま

質問

渋谷近辺で、お花見ができるorお花見気分が味わえるお店ってありますかー??
外で普通にお花見するのは寒いけど、何かそれっぽいことしたいという先輩からの無茶ぶり(^_^;)笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

散ってる桜の花びら、よーくみると僕ぺこよ。

朔-saku-

朔-saku-

20代

こちらはどうですか?(´ω`)

桜丘町さくら通りのガイドコメント一覧 - 渋谷エリアガイド / レッツエンジョイ東京
http://area.enjoytokyo.jp/phones/shibuya/guide/spot/l_00004295/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Ostu (オストゥ) - 代々木公園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13044972/
こちらはどうですか?ちょっと…いやかなりお高めですがシーズンに行くと窓から代々木公園の桜が見えるお店です😄

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

チャンティック (CANTIK) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005184/
あとここも桜が見えますよ!こちらはさっきのよりリーズナブルです😄でもお花見気分で桜が見れるって有名らしくちょっとシーズンだと難しいのかな?

お店をチェックする

あん

あん

20代

美食米門 渋谷店 席 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398516/equipment/seat/121504

パルコの上にあるお店ですが、テラス席なら桜が楽しめるような仕様になってますよ♫

お花見は夜行くと寒いから、暖かくてお花見気分が楽しめるところがいいですよねー。

お店をチェックする

みき

みき

20代

【リニューアル】Dall’orto (ダオルト) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13047976/

お花見しながらご飯なら、中目黒がおすすめですよ。
このダオルトなら、目の前の桜を眺めながらハイソな気分にひたれます😄

お店をチェックする

じぇーま

じぇーま

20代

わーこんなに条件クリアできるお店が!一つずつチェックします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

み、みんなすごい即レスぺこな!

あん

あん

20代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

あと、予約取れるかカナリ怪しいですが、桜ヶ丘の桜がきれいに見えるかと。
お肉食べながらお花見最高ですね!

お店をチェックする

あん

あん

20代

お返事が被ってしまった(>_<)
暖かくお花見できるといいですね♫

まさとも

まさとも

30代

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

ヤギもいて、桜の見えるこのお店がオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line