ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜、新橋でのんびりワイワイできるお店を探しています! 3月誕生日の人が集まる会なのでそういうBD特典がある店だとなお嬉しいです!!

よしお

質問

平日の夜、新橋でのんびりワイワイできるお店を探しています!
3月誕生日の人が集まる会なのでそういうBD特典がある店だとなお嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にお友達と夜ごはん食べるのってたのちーぺこよなー♫
記念日にだれかと一緒にいれるって幸せなことだと思うぺこ。
ぼくも大人になったら、そんなお友達がほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カルシファーズ・グリルアラトスカーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043235/

新橋だったら、コチラはドウペコカ。素敵な誕生日を過ごせそうで、ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

オイスター&ワインペスカデリア銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047455/

美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ガネーシャ GANESA(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003036/

個室でゆっくりできるこちらのレストランはいかがですか?誕生日のサプライズデザートも豪華ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line