ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚駅周辺で1人で気軽に飲めて美味しいお店教えてくださいー 評価高いところがいいな

ok

質問

笹塚駅周辺で1人で気軽に飲めて美味しいお店教えてくださいー
評価高いところがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は1人でも気軽に利用できるところが増えてきたぺこよなー@・ェ・@
映画、カラオケ、旅行、焼肉、カフェ・・・いろいろあるぺこー!
僕も大人になったら1人で色んなお店に入れるような人になりたいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

にいむら大久保店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13027528/

大久保のオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

IrishPubAnSOLAS
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13173095/

代々木のオススメはココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、カジュアルな雰囲気で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

らーたん (らぁ・たん) - 笹塚/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13048670/

こちらの韓国料理屋さんはいかがですか? 1人で気軽に飲めるお店ですよ。評価も高いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line