ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

正月に1人で帰省します〜。嫁さんの実家に持っていく年始のご挨拶用の菓子折りって何がイイっすかね?東京みやげで無難なヤツでお願い致します〜

ちばとる

質問

正月に1人で帰省します〜。嫁さんの実家に持っていく年始のご挨拶用の菓子折りって何がイイっすかね?東京みやげで無難なヤツでお願い致します〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちばとるちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

かえで

かえで

20代

東京駅のねんりんやですかね!
http://www.nenrinya.jp/shop/

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

三州製菓・三州総本舗ホームページ │ 商品案内
http://sanshu.com/guidance/

私はここのお菓子のお土産を持っていくことが多いです。とても美味しいお煎餅や、バームクーヘンがありますよ。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

1/2に帰省予定なんで、まだ余裕〜

ちばとる

ちばとる

40代

そもそも、年始のご挨拶って菓子折りでイイんか?って気もしてきたんで、お菓子以外でもOKっす

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

フェアリーケーキ フェア グランスタ店 (Fairycake Fair) - 東京/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044129/

動物たちのかわいいカップケーキに加えて「TOKYO」の文字が入ったカップケーキは東京駅グランスタ店限定での販売なので可愛くてオススメ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

店舗情報 | 東京ミルクチーズ工場 | 絞りたてミルクに、良質チーズ。厳選素材のおいしさを、そのままお菓子のおいしさに。
http://tokyomilkcheese.jp/stores/

日持ちもしますし、いろんなので取り上げられているんですが、食べやすくて美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

常海

常海

20代

http://imprestion.com
ショコラオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line