ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で今から焼肉行きたいです(*´ω`*) 友達5人でわいわい美味しい焼肉が食べたいです😀

ぴー

質問

上野で今から焼肉行きたいです(*´ω`*)
友達5人でわいわい美味しい焼肉が食べたいです😀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ご飯ぺこなー!
晩ご飯は一日の締めくくりぺこ!
お友達とたくさん語り合ってリフレッシュするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉乃富士吉
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003645/

上野の焼肉が美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、にぎやかなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

上野太昌園上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

焼肉が美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

焼肉もとやま 本店 (ヤキニクモトヤマ) - 御徒町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008571/

おいしい神戸牛が食べられるこちらの焼肉屋さんはいかがですか?みんなでワイワイ食べて飲めますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

焼肉やまだ(上野広小路/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000097168/

こちらのリーズナブルでおいしい焼肉屋さんはいかがですか?ワイワイ飲むのにぴったりなお店ですよ。

お店をチェックする

ぴー

ぴー

30代

他のお店は満席だったところもあり、富士吉さんにしました😀ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line