ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています。 友達と2人で阿佐ヶ谷駅付近、落ち着いた雰囲気のお店を教えてください。

ぴよ

質問

夜ご飯のお店を探しています。
友達と2人で阿佐ヶ谷駅付近、落ち着いた雰囲気のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に夜ご飯を食べるぺこな♪
仲良しのお友達と一緒だと、いつもより美味しく感じるぺこよな♪
落ち着いた雰囲気のお店をみんなに教えてもらうぺこ!!
お友達との会話、ゆっくり楽しむぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

本格炭火串焼あっしゅ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13130282/

阿佐ケ谷の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

SPOON+
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13186059/

阿佐ケ谷でオススメしたいのはココペコ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

居酒屋越川 (いざかやこしかわ) (阿佐ヶ谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000765902/

こちらの隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?手作りの料理がどれも美味しく落ち着けますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

鮮魚バル NAGOMIYA (なごみや) - 阿佐ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13171353/

北口のこちらのお店はいかがでしょうか?こじんまりしてますが落ち着けておいしい海鮮が食べられます

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

えんがわ 阿佐ヶ谷店 - 阿佐ヶ谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13160397/

こちらの和食屋さんはとても落ち着きますよ。海鮮が美味しく日本酒もつまみに合いますよ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

クマリ 阿佐ヶ谷店 (KUMARI) - 阿佐ヶ谷/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13006600/top_amp/

インドカレーはいかがですか?
スタッフのホスピタリティーが高く、料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line