ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日予約ができるランチ、友達4人でゆっくり話ができるカジュアルなお店教えてください。

fumicha

質問

日曜日予約ができるランチ、友達4人でゆっくり話ができるカジュアルなお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒においちーランチを楽しむぺこな♪
予約を入れておくと、安心してお店に向かうことができるぺこな!
おいちーランチが待っているとワクワクするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめて、日曜日も元気に営業してて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

coci
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

恵比寿の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめて、日曜日もやってて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

アンティカ オステリア マジカメンテ (Antica Osteria Magicamente) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13121950/#rst-data-head

恵比寿から近いこちらのお店はいかがですか。12時営業でラストオーダーが1時半です。
予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ササ (GRILL BURGER CLUB SASA) - 代官山/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13086561/#rst-data-head

手作りのグルメバーガーがおいしいですよ。
予約は前日までとなっていますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

TOOTH TOOTH (トゥーストゥース) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005718/#rst-data-head

パンのビュッフェ付きランチなどもありますよ。日曜日も営業していて予約ができますのでご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line