ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知人の誕生日会のお店を探しています。 品川で出来れば個室で一人5,000円以内のおしゃれなお店を教えてください。

もつに

質問

知人の誕生日会のお店を探しています。
品川で出来れば個室で一人5,000円以内のおしゃれなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日ってとくにおしゃれしたくなるぺこよな。
ぼくももつにちゃんとお友達さんと一緒にお祝いしたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

せせらぎを聴きながら品川駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027121/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、オシャレな気分になれて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

八吉品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13138234/

品川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、オシャレな気分になれて、お友達と一緒に楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

エル カリエンテ モダンメキシカーノ (el caliente) (品川/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000806907/

雰囲気の良いメキシカン料理はいかがですか。
個室もありますので素敵なお祝いができるといいですね

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

アウトバック ステーキハウス 品川高輪店 (OUTBACK STEAKHOUSE) (品川/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000031196/

外国にいるかのような雰囲気のステーキハウスはいかがですか。予算でいただけますよ。個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

跳魚 (はねうお) (品川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000019646/

海鮮が美味しいこちらのお店いかがですか。刺身盛りは厚切りで食べ応えありますよ。個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line