ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座の和食でおすすめのとこ教えてください! 2人で予算4、5000円ぐらいがいいです!

こあら

質問

銀座の和食でおすすめのとこ教えてください!
2人で予算4、5000円ぐらいがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くお店探すぺこな!
銀座の街は大人な雰囲気でちょっとドキドキするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

板前バル銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144183/

銀座の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

おでん俺のだし
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165843/

ご予算5000円で和食が食べれるお店を楽しむならココペコ。銀座でオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

肉と日本酒 jogo-上戸- 銀座店(じょうご) (銀座一丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001317544/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか。お肉料理と日本酒おいしく、しっぽり飲めますね

お店をチェックする

こあら

こあら

20代

女の子と2人なんで、もう少し静かな感じがいいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し静かなところぺこな

関連度の高い質問

facebook

twitter

line