ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅、日曜日営業、2人、喫煙 お酒もあって、美味しいパスタのお店があったら教えてください(^^)

ちょい

質問

品川駅、日曜日営業、2人、喫煙
お酒もあって、美味しいパスタのお店があったら教えてください(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喫煙室は情報交換の場ってぱぱんに聞いたことあるぺこ!
タバコ吸うとリラックスしていろいろおしゃべりはかどるぺこかなー。
お友達との夜ご飯も楽しめて、喫煙できるお店で気持ちもほぐれていっぱい話せそーぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

イタリア食堂TOKABO田町センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13133765/

田町のお酒が飲めるお店といえばココペコ。パスタが美味しいペコ。お友達と一緒に楽しめて、喫煙派の方にオススメペコし、日曜日もやってるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アリアニコ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13149797/

美味しいパスタが楽しめる田町のお酒が飲めるお店といえばココペコ。仲良くお友達と楽しめて、喫煙可能で、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

トラットリア・イタリア 品川店 (TRATTORIA Italia) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015634/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいパスタとワインが飲めるお店です。喫煙もできますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line