ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕食にたくさん野菜を食べることができるとこを教えてください。 友人は肉が苦手で、野菜や魚、なら大丈夫です。

元太

質問

夕食にたくさん野菜を食べることができるとこを教えてください。
友人は肉が苦手で、野菜や魚、なら大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

そやな

そやな

30代

馳走三昧 大丸梅田店
06-4796-7290
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 14F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055945/
ビュッフェスタイルだと好きなものが食べられていいですよね。お寿司などお肉以外のメニューもありますよ!

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

モクモク
06-6485-7778
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 10F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057203/
同じようにビュッフェのお店です。
どちらもディナーは17時からなので、30分ほどお待ちくださいね。

お店をチェックする

元太

元太

40代

楽しい時間になりました。
助かりました。
ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line