ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅周辺で美味しいラクレットを食べられる店を探しています。女性と2人で行ける雰囲気の良い店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

ひで

質問

40代男性

金山駅周辺で美味しいラクレットを食べられる店を探しています。女性と2人で行ける雰囲気の良い店を教えて下さい。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と夜ご飯ぺこな、うらやまちーぺこ!
雰囲気のいいお店なら、二人のラブラブ度もアップすること間違いないぺこ♡
僕もいつかはにーを作って一緒にご飯とか行きたいぺこ♪

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ステーキ&ハイボール Bambi
052-324-2900
愛知県名古屋市中区金山1-15-21 jG金山 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23059847/
オシャレでおいしいお肉やチーズメニューが豊富なお店です。
ラクレットもありますよ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

ビール&ワインダイニング ラ・クラス
052-332-6060
愛知県名古屋市中区金山1-13-18 ベルデマーレビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23051257/
ビールがお好きでしたらこちらがおすすめですよ〜。
ラクレットもあります。八丁味噌フォンデュは試してみてほしい一品です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line