ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友ランチ会のお店を探しています。 東山線の藤が丘駅近いとありがたいです。 大人6人、子どもは9人(幼稚園児と幼児)の計15人です。 どこか良いお店をご存知でしたらお願いします^_^

トッポ

質問

30代女性

ママ友ランチ会のお店を探しています。
東山線の藤が丘駅近いとありがたいです。

大人6人、子どもは9人(幼稚園児と幼児)の計15人です。
どこか良いお店をご存知でしたらお願いします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまを連れてお友達とランチぺこな♪
せっかくぺこからお友達にもお子ちゃまの相手をしてもらっちゃおうぺこ♪
賑やかなランチになるぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでランチ楽しみぺこなー♡

くつろぎブッフェ・バル 秀(名東区・藤が丘/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bm41u8ad0000/

ここはどうぺこかな?
ランチブッフェがあるぺこよー♡
みんなでワイワイおいちーものいっぱい食べて
おしゃべりに花を咲かせるぺこ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

嘉文 藤が丘店
052-773-7880
愛知県名古屋市名東区藤が丘170番地4 藤が丘effe(エフ)2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23031303/
個室があるので、お子さんが居ても大丈夫だと思います。和食で渋めですが、いかがでしょうか。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ありがとうございます♪
ママ友に提案してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line