ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺でデートに、イタリアンを中心に探してます、 予算は1人4000円くらい、前後しても構いません。 少し幅広めに探してるので、オススメあれば教えてください!

おーーかみ

質問

新宿近辺でデートに、イタリアンを中心に探してます、
予算は1人4000円くらい、前後しても構いません。
少し幅広めに探してるので、オススメあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子をオトすには、「かきくけこ」を使うぺこよ!
「か」は、かわいいぺこ。「き」から先は、、考えるぺこ!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

イタリア食堂ブラーボ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020586/

新宿でご予算4000円くらいで楽しめるイタリア料理が食べれるお店ペコ。広々ゆっくり楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

カフェ ラ・ボエム 新宿御苑 (La Boheme) - 新宿御苑前/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13004291/top_amp/

御苑の方でもよろしければこちらの店オススメですよ。とても洒落な内装で食事も美味しいです。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

イタリアン&ワインバルビアージョ新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172907/

イタリア料理が食べれるお店でご予算4000円くらいなら、新宿のココがオススメペコ。広めのお席でゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレで雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

SESTO SENSO(セストセンソ)(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203844/

こちらはいかがです(*^^*)アクセスも百貨店にあるので、わかりやすいです。また、予算も範囲内かと思っています。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line