ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で夕ご飯が食べられるところを探しています。 お酒は飲みません。落ち着いた場所だと嬉しいです。 人数は2人、価格は2000円くらいだと助かります。 ご飯が美味しいカフェ等でもかまいません。 よろしくお願いします。

水たまり

質問

渋谷付近で夕ご飯が食べられるところを探しています。
お酒は飲みません。落ち着いた場所だと嬉しいです。
人数は2人、価格は2000円くらいだと助かります。
ご飯が美味しいカフェ等でもかまいません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は賑やかな街ぺこけど逆に落ち着いたお店で夜ごはんを楽しむのもいいぺこよなー♫
落ち着いたお店でゆっくりおいちー夜ごはんを食べれたらきっと消化にもいいぺこ!
いいお店が見つかるといいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リンツショコラカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/

カフェを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファー席や個室があり落ち着けてカフェ飯もおいしいですよ

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ロクシタンカフェ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

渋谷でご予算2000円くらいで楽しめるカフェペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026835/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/#rst-data-head

健康志向のオーガニックのお料理がいただけるカフェいかがですか。味も良いですよ。遅くまでやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

水たまり

水たまり

20代

ふたば様
教えていただきありがとうございます。とても美味しそうですが、一時休業中との記載が...営業再開した時に是非いきたいと思います。

kokomama様
チーズフォンデュ、いいですね。
大好きです。夫に相談してみます。
教えていただきありがとうございました。

さくらもも様
教えていただきありがとうございます。
拝見したところ、ディナーも良いですが、ランチの野菜バーがとても魅力的です。後日ランチで行こうかと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バー、野菜ぺこなー

にくやま

にくやま

30代

スパイシースパイシー センター街店 (Spicy Spicy) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139611/top_amp/

韓国料理のブュッフェはいかがですか?
リーズナブルに美味しい料理が食べられますよー

お店をチェックする

水たまり

水たまり

20代

にくやま様
驚くほど安いです。
夫が辛いものが苦手&ランチビュッフェがとても良さそうなので、後日友人とランチで行こうかと思います。
教えていただきありがとうございました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビュッフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line