ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅近辺 21時以降もやってる落ち着いた喫茶店ありますか? 純喫茶みたいな。 禁煙か、ちゃんと分煙されてるところが良いです。

ハル

質問

池袋駅近辺
21時以降もやってる落ち着いた喫茶店ありますか?
純喫茶みたいな。
禁煙か、ちゃんと分煙されてるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハルちゃんは一人で喫茶店に行きたいぺこな♪
何か考え事でもあるぺこー?
落ち着いた雰囲気のお店でリラックスできるといいぺこな♪
みんなのおすすめのお店、教えてほちーぺこ♡

いちか

いちか

30代

カフェ・ド・巴里 池袋西口店 - 池袋/喫茶店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13086601/top_amp/

こちらの落ち着ける純喫茶はいかがですか? 23時半までやっていて分煙の店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

皇琲亭
03-3985-6395
東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003947/
こちらはラストオーダー22時の喫茶店です。
分煙で落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

海

30代

亜麻亜亭 池袋店 (アマアテイ) - 池袋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13107491/#rst-data-head

隠れ家的な落ち着いた雰囲気の喫茶店ですよ。夜10時までの営業です。お時間がよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

パティオ ドゥ メトロ エチカ池袋店 (Patio de METRO) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13104320/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
エチカに入っている落ち着いた雰囲気のお店です。
完全禁煙で、22時半までやっていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line