ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で雰囲気のいいディナーを食べられる店はありますか? スカイツリーが見れたりすると最高です

ちょーちん

質問

浅草で雰囲気のいいディナーを食べられる店はありますか?
スカイツリーが見れたりすると最高です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

クロープクルア
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016867/

浅草のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

すみだバルVigor
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13144326/

とうきょうスカイツリーでオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

天空 (テンクウ) - 浅草/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052969/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。スカイツリーも見えますよ(^^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

トップ オブ ツリー (TOP of TREE) - 押上/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140977/

ソラマチの最上階からスカイツリーを望めますよ。デートにもぴったりのロケーションの良いお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ラ・ラナリータ - 浅草/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009560/

隅田川とスカイツリーが望めて雰囲気も抜群ですよ。デートにもお勧めです。お料理ももちろんおいしいですよ。

お店をチェックする

ちょーちん

ちょーちん

20代

ありがとうございますー!
結局、ポッピー通りにいきました…汗

関連度の高い質問

facebook

twitter

line