ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい、横浜駅、 おいしいラーメンを食べたい

たこ

質問

みなとみらい、横浜駅、
おいしいラーメンを食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンは、スープに、麺に、具材に、楽しめる部分がたくさんあるぺこ!
ふわわ、僕もラーメンの気分になってきたぺこーー!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

博多だるまJAPANMARKISみなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051188/

ラーメンを美味しいみなとみらいのお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ティーヌンランドマークプラザ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051428/

ラーメンを楽しめるみなとみらいのお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

吉村家 (よしむらや) - 横浜/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000059/

横浜家系ラーメンのこちらはいかがですか。味も濃さも絶妙ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

本丸亭 鶴屋町店 - 横浜/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049658/

自家製麺がおいしいですよ。レベル、クオリティーとともに高い塩ラーメンがいただけますよ。夜12時まで営業しています。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

麺場 浜虎 (メンバ・ハマトラ) - 横浜/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000361/

駅から5分ほどです。年次無休でやっていますので使い勝手も良いですよ。塩ラーメンがおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

博多だるまJAPAN MARK IS みなとみらい店 | ラーメン全般 | みなとみらい | ヒトサラ
http://s.hitosara.com/fe_421338/

こちらはいかがでしょうか?
博多ラーメンが食べられるラーメン屋さんで、土曜日も営業していますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line