ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅御徒町駅でトンカツの美味しいお店がありましたら教えていただきたいです

OOO

質問

上野駅御徒町駅でトンカツの美味しいお店がありましたら教えていただきたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

OOOちゃんは友達とランチ行くぺこなー!
今から入れるお店が見つかるようにみんなのおススメ教えてもらうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

とんかつまる一
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13020088/

上野で美味しいトンカツを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

カツ吉
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13019767/

トンカツが美味しいお店を浅草でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

山家 御徒町店 (やまべ) - 御徒町/とんかつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13138428/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も3.59と高いです!
トンカツ屋さん激戦区の上野で特に評判良いですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

かつくら アトレ上野店 - 上野/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170945/

こちらのお店は、いかがですか?大きめのお肉にサクサクの衣がおいしいとんかつですよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

天婦羅 たる松 - 御徒町/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037216/

こちらのお店はいかがですか?
トンカツもとてもおいしいですが天ぷらもおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line