ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから友人と男2人でランチしようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ エリアはこの近辺なら限定はしません。 蕎麦、うどん、お寿司とかだと嬉しいです( ¨̮ ) コスパがいいところがいいですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ よろしくお願いしますー!!

うー

質問

これから友人と男2人でランチしようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

エリアはこの近辺なら限定はしません。

蕎麦、うどん、お寿司とかだと嬉しいです( ¨̮ )

コスパがいいところがいいですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

よろしくお願いしますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにお寿司を食べに行くぺこな!
お寿司は高いイメージが強いけど、コスパのいいお店もあるぺこから、みんなにいいお店教えてもらうぺこ!

みずき

みずき

30代

こんぴら茶屋 (こんぴらちゃや) - 目黒/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013189/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
目黒にある、名物的なカレーうどんのお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

山下本気うどん - 目黒/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13142058/top_amp/

こちらのうどん屋さんはいかがですか?こしがあっておいしいうどんがコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

巧匠 - 目黒/台湾料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13138051/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

私の記憶ではこのお店はワンコインでランチが食べられたと思います!良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

回し寿司 活 目黒店 (かつ) - 目黒/回転寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004540/top_amp/

こちらはいかがでしょう♪( ´▽`)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

このむ - 白金高輪/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010457/top_amp/

うどんならこちら♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line