ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、後輩と二人で飲むのですが、焼き鳥屋でおすすめのお店お願いします! 男二人なので、あまりおしゃれすぎない感じがいいです。 場所は新宿か、渋谷で考えています。

ケン

質問

明日の夜、後輩と二人で飲むのですが、焼き鳥屋でおすすめのお店お願いします!
男二人なので、あまりおしゃれすぎない感じがいいです。
場所は新宿か、渋谷で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

南蛮亭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092873/

新宿で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

新宿はかた地どり個室居酒屋博多鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

焼き鳥が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

こちらのお店はいかがですか?炭火焼で焼いた焼き鳥が美味しくて、リーズナブルですよ!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

馬力 渋谷店 (バリキ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175496/

こちら神泉の方になりますが
焼き鳥を始め料理がリーズナブルで美味しいレトロな雰囲気のお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

西新宿 今井屋本店 - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053474/

雰囲気よく、美味しい焼鳥が食べられますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line