ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田近辺で、予算一人あたり4,000〜6,000で、和食、割烹のお店探してます。落ち着いた雰囲気のお店希望です。量より味重視でお願いしたいです。

くまさん

質問

梅田近辺で、予算一人あたり4,000〜6,000で、和食、割烹のお店探してます。落ち着いた雰囲気のお店希望です。量より味重視でお願いしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と一緒に行ける雰囲気のいい落ち着いたお店を探してるぺこな♪
くまさん、落ち着いたお店で恋人に何か大事な話をするつもりぺこか?@*^ェ^*@
色々想像したらなんだかドキドキしてきちゃったぺこ♡
雰囲気のいいお店で、二人でゆっくりお話するぺこよー♡

アンママ

アンママ

30代

ちょうつがひ 阪急グランドビル店 - 梅田/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062137/

ここはどうでしょう!夜景が素敵に見えるお店で、カップルシート席もあり、ゆったりとお食事を楽しめると思います!和食でやさしい味のお料理も味わえます♡

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

梅田燈花 (ウメダトウカ) - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000743/top_amp/

こちらは2名からでも利用出来る個室もあって落ち着いた雰囲気でご希望の条件に近いと思うのですがいかがでしょう?良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

たなごころ 大阪マルビル店 - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068161/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでもいけるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line