ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町ってこのエリアで良いのかな。 明日の大晦日、富岡八幡宮に行ったあとに、一杯飲んで帰れるお店が知りたいです!!

よしむー

質問

門前仲町ってこのエリアで良いのかな。

明日の大晦日、富岡八幡宮に行ったあとに、一杯飲んで帰れるお店が知りたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初詣ぺこなー!
みんなで並んでお参りしたあとにあったまれるとこ行くぺこー♫

さえ

さえ

30代

WARAIYA (ワライヤ) - 門前仲町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13169581/

門仲の駅からも近いのでおすすめです!
カツオの塩タタキがおすすめですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

一の屋 (いちのや) - 門前仲町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003004/#rst-data-head

門前仲町駅から徒歩3分のお店です!
大晦日は27時まで営業しています♪
暖かい雰囲気のお店で、楽しく新年を迎えられると思いますよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

くろきん 門前仲町本店(門前仲町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008969/
オーソドックスな和食のおつまみを中心にメニュー豊富な居酒屋です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line