ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で明日四人でランチします。12/31でも空いてる、もんじゃ以外の店教えてください

よよ

質問

月島で明日四人でランチします。12/31でも空いてる、もんじゃ以外の店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ今年最後のランチぺこな!
年末は年中無休ってお店でも閉まってるから注意が必要ぺこ。

みみみ

みみみ

20代

月島スペインクラブ (ツキシマスペインクラブ) - 月島/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002244/

倉庫みたいな見た目がおしゃれなスペインクラブどうでしょう?明日もあいてるようです(*´꒳`*)
ランチたまにいってましたが、店員さんも外人さんでテンションあがります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

よよ

よよ

30代

スペインクラブ、年末やってますか?

かおり

かおり

30代

口コミ一覧 : とおると勘ちゃん[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13168359/dtlrvwlst/

こちらの定食が食べられるお店はいかがでしょうか?お手頃価格で美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

アジアンダイニング グラス 月島店(月島/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001103245/

インド、ネパール料理がいただけるお店です。年始も営業しているようなので是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line