ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人くらいで美味しいものいただきながらお酒飲みたく。 日曜日に営業してるお店希望です\(^o^)/

まつきよ

質問

4人くらいで美味しいものいただきながらお酒飲みたく。
日曜日に営業してるお店希望です\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行くぺこな!
おいちーお酒飲みながらワイワイ楽しむぺこ!

まつきよ

まつきよ

非公開

楽しむぺこ\(^o^)/

aoao

aoao

30代

新風 熊谷店 (【旧店名】 自家挽きホルモン 豚がらし) - 石原/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11014655/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいホルモンが食べられるお店ですよー。お酒も置いてますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

レセボ (RECEBO) - 熊谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11021953/top_amp/

こちらのバルはいかがですか?美味しいイタリアンが食べられてビールが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

まつきよ

まつきよ

非公開

kaokaoさん、みたまさんありがとうございます〜参考にさせていただきます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line