ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会での利用です! 梅田のお初天神か東通りで美味しいお肉が食べれて16人入る個室があるお店教えてください!!よろしくです!

ぷ

質問

会社の歓送迎会での利用です!
梅田のお初天神か東通りで美味しいお肉が食べれて16人入る個室があるお店教えてください!!よろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しく仲間になる人を歓迎して、お世話になった大切な仲間を見送る歓送迎会は、笑顔の方が良いぺこな!
歓迎の気持ちを込めて笑顔で受け入れ、感謝の気持ちを込めて笑顔で送り出すってなんだか素敵ぺこー♪
そんな大切な催しぺこから、特別感が演出できる個室がピッタリぺこな♫

pma

pma

30代

お初天神 本陣 (おはつてんじん ほんじん) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003625/top_amp/

ここのお店はいかがでしょうか?16人でも入れる個室がありますよー。おいしい地鶏が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line