ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算は4000〜5000円ですすきのの美味しいお肉が食べられるお店を教えてください! 焼肉やしゃぶしゃぶなどではなく、肉バルのようなお店がいいです!

(^^)

質問

予算は4000〜5000円ですすきのの美味しいお肉が食べられるお店を教えてください!
焼肉やしゃぶしゃぶなどではなく、肉バルのようなお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も(^^)ちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

とまと

とまと

30代

bistecca 肉 bal +36(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001053840/amp/

色々なお肉料理が食べられるこちらの肉バルはいかがですか?コスパ良くておしゃれなカフェですよ

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

カルネアラグリーリア carne alla griglia(すすきの駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018019/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられる焼肉バルですよー。雰囲気もいいかんじですよー。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

GRILLED・AGI (グリルド・エイジ) - 資生館小学校前/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1049023/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうかー?すすきのから少し西に行った所にあるカジュアルな肉バルで美味しい熟成肉が食べられますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line