ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、阪急西宮北口の周辺でランチをしようと思いますがお勧めのところはありますか??

m@yo

質問

明日、阪急西宮北口の周辺でランチをしようと思いますがお勧めのところはありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大晦日に、買い出しとラブラブデートぺこな。

デート中は手を繋ぐ派ぺこ?

めがね

めがね

非公開

コルティブォーノ 阪急西宮ガーデンズ店 - 西宮北口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009305/

デートランチならここがおすすめですよ!
西宮ガーデンズのお店だから年末だけど多分明日もやってるんじゃないかな
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

韓国料理 bibim' ビビム 阪急西宮ガーデンズ店(西宮北口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739937/

こちらはいかがでしょうか?ピリ辛韓国料理で温まりそうです。

お店をチェックする

m@yo

m@yo

30代

ガーデンズいいですね!
ありがとうございます(๑✧◡✧๑)

春

非公開

La Zucca di napoli (ラ ズッカ ディ ナポリ) - 西宮北口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28006797/?lid=header_restaurant_detail_review_list

窯焼きピザの美味しいイタリアンのお店でランチいかがですか!お野菜系も新鮮でみずみずしく美味しくて、バランスのとれたイタリアンです。

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

名代とんかつ かつくら 西宮ガーデンズ店 (なだいとんかつ かつくら) - 西宮北口/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009344/

京風のとんかつ屋さんなんてどうですか?
ここヘルシーさをアピールしているお店で結構お料理もちゃんとしてるのでおいしくてデート向けかもです!

お店をチェックする

m@yo

m@yo

30代

皆さん素敵なところありがとうございます!

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

パスタピッコラ - 西宮北口/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002466/

こちらはいかがですか?
おしゃれなイタリアンです。
カウンター席、テーブル席もありますよ。

お店をチェックする

m@yo

m@yo

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line