ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今名古屋駅で、美味しいとんかつ屋を探してます。 昔食べたことありますけど、場所忘れました。名古屋駅のプラダの近くにあると思いますが、どなたわかりませんか?σ(^_^;)

Gーくん

質問

20代男性

今名古屋駅で、美味しいとんかつ屋を探してます。
昔食べたことありますけど、場所忘れました。名古屋駅のプラダの近くにあると思いますが、どなたわかりませんか?σ(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味は舌が覚えてるけど、お名前が出て来ないってあるぺこよなー!

めがね

めがね

非公開

とんかつ和幸 ユニモール名古屋店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056154/

プラダの近く…というとのこことか?そんなに近くないかな
ここおいしいしおすすめなんですがどうでしょ?
あとはやばとんとかかなぁ

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

まつなが - 名鉄名古屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23022458/

まつながとか?違いますかね?
海鮮丼のが有名?かな定食屋さんってかんじのお店でとんかつのみとかとんかつオンリーではないんですがおすすめですよー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

口コミ一覧 : 【閉店】とんかつ 八千代 西店[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23008939/dtlrvwlst/

こちらではないですか?すでに閉店してしまっているようですが…。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/?tb_id=tabelog_2496e2aaa64ea0c720114d433bf63ef1f82768af

おいしいとんかつっていうとやばとんだけど有名すぎて違うかな?
もし、そのお目立てのお店が見つからなかったらやばとんいってみてくださーい!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

だい

だい

20代

オゼキ分店吉田 - 金山/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23021651/

新しいお店に行ってみては?
ここどうですか?
衣サクサクで美味しいみたいですよ!

お店をチェックする

Gーくん

Gーくん

20代

ありがとうございました!
お店決まりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line