ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、東中野で、男2人で静かに話せるような居酒屋しりませんか?

吉田

質問

今から、東中野で、男2人で静かに話せるような居酒屋しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行ける居酒屋を探してるぺこな♪
友達との大事な時間ぺこから、良いお店をみんなから教えてもらえるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

博多もつ鍋よかさん房
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13133592/

居酒屋サンを東中野で選ぶなら、ココペコ。東中野の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焼肉JIN
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13114121/

居酒屋サンを東中野で選ぶなら、ココペコ。東中野の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

jige 東中野店 (ジゲ) - 東中野/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13046609/#rst-data-head

カウンターとテーブル席ありますよ。
料理が美味しいのでお酒も進みますよ。良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

かんじ - 東中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13020133/#rst-data-head

昔ながらの居酒屋で、店主のアットホームなサービスが際立っていますよ。
深夜までやってますのでしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

うえ田 - 東中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13053857/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の居酒屋です。海鮮系が美味しいですよ。
駅からも近くてアクセス便利なので覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line