ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で飲み会のお店を探しています。 子連れなので子供が遊べるスペースが少しでもあるとベストです。 大人6人+子供6人で、子供の年齢構成は小学生3人、幼児3人です。 第4ビルのedgeにしようと思ったら予約がいっぱいでした(T ^ T) カラオケのシダックスを検討中です。 他にいい所をご存知の方いらしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

penco

質問

梅田で飲み会のお店を探しています。
子連れなので子供が遊べるスペースが少しでもあるとベストです。
大人6人+子供6人で、子供の年齢構成は小学生3人、幼児3人です。
第4ビルのedgeにしようと思ったら予約がいっぱいでした(T ^ T)
カラオケのシダックスを検討中です。
他にいい所をご存知の方いらしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはん食べに行くぺこな♫
お子ちゃま連れで気を使わないお店があればうれちーぺこ♡
みんなに聞いてみるぺこー🎵

パラソル

パラソル

30代

個室ダイニング ラクレットグリル シズカ(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k389506/

こちらはいかがでしょうか?
遊べるスペースというわけではないんですが、個室あり、ベビーカー入店可能など、子連れにも優しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line