ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから吉祥寺で待ち合わせて友達とご飯に行きます。 駅近でご飯をしっかり食べられるお店あれば教えてください!

まるたけ

質問

これから吉祥寺で待ち合わせて友達とご飯に行きます。
駅近でご飯をしっかり食べられるお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行けるお店を探してるぺこな。
お友達と楽しめるお店をみんなに教えてもらうぺこ!
いいお店知ってる人、急いで教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ブルーチェリー
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13126760/

オススメのお店といえば、吉祥寺ならココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

やきとり家すみれ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182705/

吉祥寺でオススメしたいのはココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉祥寺 三うら - 吉祥寺/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13193184/

→ここ、一品一品がボリューミーぺこから、
案外、お一人4000円くらいで満足できるぺこよー!
お魚がおいちーお店ぺこ!お酒もあるぺこけど、ソフトドリンクもあるぺこから、いい感じだと思うぺこー!

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

キッチン ククゥ - 吉祥寺/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13092135/top_amp/

シチューが美味しい、可愛いお店です!
思わず長居したくなる雰囲気で店員さんもアットホームですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line