ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅か人形町界隈で、12人くらい、 焼酎のボトルのあるお店を探しています ジャンルは問いません! よろしくお願いします

あい

質問

東京駅か人形町界隈で、12人くらい、
焼酎のボトルのあるお店を探しています
ジャンルは問いません!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って、迷子になりやすい駅トップ3には入ってると思うぺこ。。
丸の内と八重洲で分かんなくなっちゃうの、僕だけぺこかな。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

九州熱中屋八重洲LIVE
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13107921/

東京駅付近でオススメの焼酎ボトルを堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼酎処さつま
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13021200/

焼酎ボトルを美味しい人形町のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(ドリンク) : とり鈴 (とりすず)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13033186/dtlmenu/?menu_type=2

焼酎のボトルも種類があるこちらの和食屋さんはいかがですか?焼き鳥が美味しいお店です。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

博多劇場 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g233716/?_ga=1.140302838.453583491.1487899881

こちらはいかがでしょうか?
宴会向けな個室もありますので、大勢の飲み会に向いていますよ。
焼酎ボトルもあるみたいですよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line