ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷でランチ(1人です…) 普段はパンや麺よりご飯派なんだけど、年越しそばとか食べてもいいかなあ

ちーちゃん

質問

今から渋谷でランチ(1人です…)
普段はパンや麺よりご飯派なんだけど、年越しそばとか食べてもいいかなあ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーちゃん、まだ明日があるぺこよ!
年越しそば食べちゃっていいぺこ?!

ryo

ryo

20代

福田屋 (ふくだや) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001915/

渋谷から6分ほどにあるお蕎麦やさんで、ランチ営業やってますよ!南蛮系の蕎麦が美味しいです。年越し蕎麦に是非。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

かいどう - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012490/

定食がいただける中華料理屋さんです。お値段も安めで学生時代を思い出すような定食が食べられます。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 - 渋谷/立ち食いそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134451/

もうすぐ年も終わりますねー!
年越し蕎麦ランチなんてどうでしょ?
あったまるしおいしいしリーズナブルですしおすすめですー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

神山 (カミヤマ【旧店名】清山) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022696/

ジャズが流れるお洒落なお蕎麦屋さんです。是非チェックしてみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line