ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御徒町駅湯島駅周辺で鍋かおでんなどの温かい物が美味しいお店探してます。予算は4000円位まででないでしょうか?

たこ焼き

質問

御徒町駅湯島駅周辺で鍋かおでんなどの温かい物が美味しいお店探してます。予算は4000円位まででないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋はあっつあつで、ほっかほかぺこから、体の芯まで温まるぺこ♪♪
恋人と一緒に食べると、二人の仲もほっかほか♡
・・・ぼく今、うまいこと言ったぺこよな?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ひょうたんなべ雷門店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016832/

浅草の美味しい鍋、おでんがあるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

磯べゑ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13122086/

ご予算4000円くらいで鍋、おでんを楽しみたいなら、ココがイイペコ。上野でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

きたろう - 湯島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13097118/

こちらの落ち着いた和食屋さんはいかがですか?温かいおでんが食べられますよ。日本酒も種類があります。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

湯島 梅園 (ユシマ ウメゾノ ) - 湯島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13156251/

お鍋でしたらこちらのお店がオススメですよ。鴨肉がおいしいかもカモしゃぶが食べられます。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

さかのうえ 上野店 - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13152111/

こちらのお店はいかがですか?おいしいもつ鍋が食べられてコスパの良いお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line