ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で、和食がおいしいお店を教えて下さい。予算は3000円程度です。

mm

質問

梅田で、和食がおいしいお店を教えて下さい。予算は3000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行ける和食のお店探してるぺこなー!
気の合う仲間とおいちー日本の味楽しんじゃうぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

さわら - 大阪/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072521/top_amp/

こちらいかがでしょう!
この季節、おでんが美味しいですよ!
手頃な和食が、たのしめます。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

与太呂 梅田店(梅田・大阪駅/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k043305/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

本等鮨 海馬 梅田店 - 梅田/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054255/

お寿司なんてどうでしょ?
ちなみにランチですかね?夜ご飯でお探しですかね?
ここランチはなかなかリーズナブルにおいしくいただけますよー!

お店をチェックする

mm

mm

20代

皆さんありがとうございました〜😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line