ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の宴会を予定しています。 20人程度で和食のオススメのお店はありませんか? 予算4,000〜5,000円で赤坂見附・永田町周辺のお店を教えてください!

ゆー

質問

会社の宴会を予定しています。
20人程度で和食のオススメのお店はありませんか?
予算4,000〜5,000円で赤坂見附・永田町周辺のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食食べに行くぺこなー。
お寿司に鍋料理、おそば、どれも大好きぺこ♡
僕も一緒に行きたいぺこよー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

築地屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/

赤坂見附でご予算5000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

男前料理と五島列島福江港直送の魚赤坂無花果
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13024733/

赤坂見附でご予算5000円くらいのお店をお探しだったら、この和食が食べれるお店がオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆー

ゆー

30代

残念、両方とも行ったことあるとこでした。
他にありませんか?

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

風柳 赤坂店
03-5572-7874
東京都港区赤坂3-9-1 紀陽ビル B1F-A
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13169609/
大人数での宴会もでき、ご予算内で飲み放題付きのコースもありますよ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

隠れ家個室居酒屋 美味門 -うまいもん- 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058444/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいいお店です。個室なので周りを気にせずに楽しめますよ。

お店をチェックする

ゆー

ゆー

30代

みぃるみぃるさん、Y.Sさん。さっそくありがとうございます!
両方とも知らないお店でした。こちらで検討してみまーす!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

大人数だとお店探すの大変ですね。
楽しい宴会を〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line