ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

卒業式に同期とあつまる一次会の店を探しています。 13人で、女子が3人と男子が10人、みんな同期ですが2人留年したためその2人の卒業おめでとう会をしようと思っています。 難波あたりで、イベントスペースのようなところで、 個室で、画面があって、3000円代で2時間ほど飲み放題で、カラオケはどっちでもよくて、、、 って感じなんですが、いい店しりませんか?非日常性を求めています。

douzery55

質問

卒業式に同期とあつまる一次会の店を探しています。
13人で、女子が3人と男子が10人、みんな同期ですが2人留年したためその2人の卒業おめでとう会をしようと思っています。
難波あたりで、イベントスペースのようなところで、
個室で、画面があって、3000円代で2時間ほど飲み放題で、カラオケはどっちでもよくて、、、
って感じなんですが、いい店しりませんか?非日常性を求めています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

海

30代

Trattoria LOGIC osaka(難波/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000013108/

こちら完全個室が利用できますよ。プロジェクターもあり得パーティーをするのにぴったりですのでご検討くださいね。90分飲み放題リーズナブルですよ。

お店をチェックする

douzery55

douzery55

20代

海さんいったことあるんですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line