ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子2人で、3000円〜5000円くらいで、美味しいご飯とお酒が飲めるところ!土曜日です。

りさ

質問

新宿で女子2人で、3000円〜5000円くらいで、美味しいご飯とお酒が飲めるところ!土曜日です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するのにぴったりなお店を探してるぺこなー!
女子だけでお酒を飲みながら食事する夜はとっても楽しそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿の5000円以下で楽しめるお酒が飲めるお店ペコ。女子会向けの、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ROBATA 幸(ロバタサチ) (新宿西口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000883141/

西口のおしゃれなビストロはいかがですか?お肉料理やチーズが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

蒙古苑新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

新宿のご予算5000円以下で行けるお酒が飲めるお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

海鮮が美味しいイタリアンバルはいかがですか。お席6基本2時間ですが充分満足のいくお料理がいただけますよ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

PIZZA&WINE ワインホールグラマー 新宿(新宿/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5x8c3cnc0000/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

新宿西口にあるイタリアンはいかがですか。お料理が大変おいしいとご評価ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line