ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で誕生日をお祝いするのにとっておきのお見せはありますか?

ゆか

質問

渋谷で誕生日をお祝いするのにとっておきのお見せはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日を一緒にお祝いできる恋人がいるなんて素敵ぺこ♡
大事な日には大好きな人と過ごしたいぺこよな♡
ヒューヒュー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

渋谷のオススメはココペコ。誕生日を楽しく過ごせて、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

マドリード
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021158/

渋谷の美味しいお店ペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お祝いをイイ感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

完全個室&ルーフトップバー 道玄坂ラウンジ(渋谷/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g866400/

こちらのおしゃれなラウンジはいかがですか?サプライズのデザートプレートは花火付きでおしゃれですよ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

道玄坂バル克ッ HANARE(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001119073/

こちらのお店はいかがですか?
サプライズで誕生日プレートを準備してくれます。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

チーズフォンデュ×イタリアンバル BeeHouse 渋谷店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050970/

記憶に残る演出ができますよ。可愛らしいデザートプレートでサプライズしてみてくださいね。

お店をチェックする

mii

mii

20代

蔵元 渋谷店|焼肉・韓国料理|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076653/

完全個室の焼肉屋さんでバースデーお祝いはいかがでしょうか!?
特別感あってとても良いです!
お料理も大変満足でした!

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

それなら貸切のパーティースペースも良いと思います!ソファもあるしテレビもあって完全個室ですし何時間でもいられます。部屋も飾れるので特別感ありますよ(^-^)
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line