ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

帰国者の歓迎会です。 なんば駅近くで、20人程度の個室で、こだわりの日本酒ありの飲み放題の宴会ができるお店、教えてください。

kotaware

質問

帰国者の歓迎会です。
なんば駅近くで、20人程度の個室で、こだわりの日本酒ありの飲み放題の宴会ができるお店、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のお店で歓迎会をするぺこな!
個室なら周りの目を気にしないで楽しめるぺこ。
新人さんとの距離もぐっと近くなるぺこなー♡

k

k

非公開

紅炉庵 (こうろあん) - なんば/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003863/

こちらいかがでしょう!
なんば駅直結のお店で便利ですよ!
日本酒が楽しめる雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

農家と漁師の台所 北海道知床漁場 道頓堀店(なんば(難波)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fmhmaxrt0000/

こちらのお店はいかがですか?
日本酒にこだわっているお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

kotaware

kotaware

非公開

ご紹介ありがとうございます。
ただ、紅炉庵は条件は揃ってますが、チョット高いです。
また、知床漁場は駅から遠すぎと指摘されました。
残念です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line