ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遠方から遊びに来る学校の同級生と 新宿駅周辺で1対1で飲みに行くことになりました。 相手方が学生なので安く飲めるところだと嬉しいです。 ただ、ゴミゴミしたところが苦手な方なので 料理やお酒が多少少なくても 落ち着いて清潔感のあるところだと嬉しいです。 お店探しのご協力をお願いします! by 素人サラリーマン

うめたろう

質問

遠方から遊びに来る学校の同級生と
新宿駅周辺で1対1で飲みに行くことになりました。
相手方が学生なので安く飲めるところだと嬉しいです。

ただ、ゴミゴミしたところが苦手な方なので
料理やお酒が多少少なくても
落ち着いて清潔感のあるところだと嬉しいです。

お店探しのご協力をお願いします!

by 素人サラリーマン

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

東口すぐの和食ダイニングです。コスパが良いお店で掘りごたつ個室が使えるのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

九州の地鶏と地酒 奄美大島 新宿店 (【旧店名】新宿 九州の地鶏と地酒 霧島祭) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184775/

ここのお店はいかがでしょうか?個室のある居酒屋さんなので落ち着いて食事ができると思いますよー。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

博多もつ鍋・黒豚しゃぶしゃぶ ぐるなべ 新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194534/

こちらはいかがでしょうか?
九州博多グルメの居酒屋さんで、リーズナブルに行けますよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line