ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で飲みにいくんですけど、コスパよくて、オシャレなお店ありますか?

べんこ

質問

梅田で飲みにいくんですけど、コスパよくて、オシャレなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でお友達とご飯ぺこな♪
楽しみぺこー♡
コスパのいい素敵なお店を教えてもらって、お友達と素敵な時間を過ごすぺこよ♪

うーたん

うーたん

30代

BAR MAR 西梅田本店 (バルマル) - 西梅田/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27010800/

こちらのスペイン料理屋さんはいかがですか?魚介を使ったメニューやワインが美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

春

非公開

えんや 梅田店 - 西梅田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27061942/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

朝引き鳥にこだわった美味しい焼き鳥とビールがよくあいます!コスパ最強です!良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

天神

天神

30代

炭屋キッチン やまや - 東梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056522/

イタリアンベースの炭火焼きがおいしいバルですよ。メディアでも話題になったメニューもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

大阪新阪急ホテル バー リード(梅田・大阪駅/バー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k178824/

このお店をオススメします!
ホテルバーですが、リーズナブルで雰囲気も良いです。
おしゃれなバーですので、見て見てくださいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

世界のワイン博物館 グランフロント大阪店 - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070800/top_amp/

こちらはいかがです(^o^)グラフロにあります、グラスワインが多いです。向かいにビール博物館があります。必ずレシートに、互いの無料チケットがついてきます。ハシゴ出来ます。良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line