ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食事もできて、お酒も飲める所探してます! 男女4人で、おいしくて雰囲気がいい所がいいです。 静かすぎる店だとかしこまってしまうので ある程度賑やかなお店がいいです!

いよ

質問

食事もできて、お酒も飲める所探してます!
男女4人で、おいしくて雰囲気がいい所がいいです。
静かすぎる店だとかしこまってしまうので
ある程度賑やかなお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いよちゃんは友達と夜ご飯行くぺこなー!
雰囲気のいいお店でおいちー料理とお酒楽しみながらじっくり話したいぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

お酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/

オーガニックワインとイタリアンのお店で、まったり飲めますよー!お料理もワインとよくあって美味しいです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

俺のイタリアンJAZZ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/#rst-data-head

本格イタリアンが楽しめるお店です。テーブル席も多数ですよ。ジャズの生演奏も楽しめますのでいかがですか。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

ワイン酒場 GabuLicious 銀座 (ガブリシャス) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140019/

ワインがおいしいこちらのパリはいかがですか?ふいんきがよくワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和酒バル廻
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175442/

お酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

にくやま

にくやま

30代

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/top_amp/

雰囲気よく、女性に喜ばれるお店です!
料理も美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line